3/21(水・祝)人形劇「おじさんと大きな木」を開催します。

  • 2018.2.9

2018年3/21(水・祝)、どんぐり幼稚園・どんぐり自然学校25周年記念として劇団「なんじゃもんじゃ」による劇「おじさんと大きな木」を開催いたします。
どなたでも参加可能です。お問合せはこちらからどうぞ

—————————–

劇団なんじゃもんじゃの舞台を生で見てみませんか?

いつも明るく元気に新しいお芝居を届けてくれるお二人の舞台を25周年目の記念にお迎えすることにしました。
今まで、5年ごとの節目には、必ずお願いしています。
今、この時代にこそ大切な「心」と、周りを見渡すとポイと置かれている存在に光をあてているお二人は、子どもたちはもちろん、年齢を問わない人間の普遍的な精神に繋がる舞台をつくりあげていて、今回も楽しみにしています。
ぜひ皆様、心あたたまる舞台へいらしてください。

どんぐり自然学校25周年記念「おじさんとおおきな木」実行委員会


最近の記事

  1. 2018.1.24

    卒園児の親が語る「どんぐりで育った息子のその後」

    2017年8/19(土)・20(日)メルヘン館にて開催しました「どんぐり自然学校 パネル展」にて、ど...
  2. 2018.1.21

    幼稚園の給食メニューをご紹介します。

    どんぐり幼稚園では、週1回、各家庭から材料を持ち寄り、子どもたちが自分たちの手で給食を作ります。
  3. 椋鳩十祭|鹿児島のシュタイナー学校|NPO法人 どんぐり自然学校

    2016.10.6

    椋鳩十祭に出演した 5・6年生が南日本新聞(10月2日朝刊)で紹介されました。

    どんぐり自然学校の子供たちは、鹿児島の歴史・郷土の学びの一環として鹿児島に伝わる民話を学...
どんぐり自然学校・どんぐり幼稚園 公式facebook
寄付のお願い